2005年11月03日

YYスタジアム

今日の記事は宣伝です。最近ネットdeやきゅう YYスタジアムという懸賞型の野球ゲームサイトにはまり気味です。

会員登録するとチームがもらえます。1日1回ログインすることで、その日の試合に自動的に参加することになり、試合も自動的に行われます。1シーズン(約2ヵ月半、年4シーズン)の成績によって、賞金が出ます。

賞金も以外に高額なのでやる気がでますが、賞金云々よりやっていて面白い。毎日パソコンを使う人にはお勧めです。ちょこっとログインするだけですからね。

興味をもった人は無料登録してみてくださいね。

ネットdeやきゅう YYスタジアム

PS我、生徒諸君、おもしろいぞ!やってみろ(^.^)


posted by timtom at 12:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生活お得情報
この記事へのコメント
いつも参考にさせていただいてます。
19歳の娘が今年の4月より渡豪してます。VICのmilduraに10/26よりピッキングに行ったのですが・・・・・
葡萄の実がなる前の不要な実の摘み取りの仕事で1本25¢
朝6:30に集合してバスで現地に行き16:00
まで働いて130本くらいしか取れず1日のバス代の$6と週$110の部屋代を払うと貯金どころではありません。欧米人は時給$16貰っているのにアジア人だけ出来高払いらしいです。
ご存じの通り11/1より2回目のワーホリが可能となりそれを目的としてピッキングに
行く人が増えると予測して足元を見られてるのでは?と思うのですけど・・・・
Timtomさんのサイトを参考に、電話はVIVAPLUSを利用してますし、新生銀行の口座を作りました。口座の管理料は書面には取るような記述がありますが、過去にも当面の将来にも管理料を取る予定はないそうです。
過去にピッキングの経験がおありのようなのでお邪魔しました。

Posted by ☆福岡のおばちゃん☆ at 2005年11月06日 00:46
Timtomのオーストラリア☆ ワーホリ ガイド: YYスタジアム
Posted by 女性 水着 ビキニ at 2013年07月21日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。