2007年01月07日

あけましたねおめでたい

あけましたねおめでたい
カナダから帰国して、毎日、毎日、予定がびっしりで大変でした。
仕事したり、色々な人と遊んだり、お酒飲んだり、酒に酔って長電話したり・・・

年末年始は遠くに就職した友達が帰ってくるから、出費が増えて大変だぁ

カナダ旅行についてはホームページに旅行記を更新していくので、興味がある人は読んであげてください。

さて、今年の4月からいよいよどこかの小学校で担任の先生です。
小さい頃から夢みてた学校の先生。
どんな学校のどんな子どもたちの担任になるのかわからないけど、楽しい毎日になるといいな

今日は2007年、一回目の日記なので2007年の目標を書いてみようかと思います。

その1、今年こそは禁煙に成功する

その2、自分が担任するクラスを崩壊させない

その3、結婚式にむけて貯金する

大人になるにつれて、人生に変化がなくなってくる。
いつまでも、輝き続けるために、よりよい人生をめざして、毎日成長していけるといいな。
gbyugyugo
















































posted by timtom at 20:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりの更新ですね(笑)
小学校の担任になられるんですね。
こどもたちにも外国のすばらしさを教えてあげてください^^
Posted by りか at 2007年01月10日 19:22
旅行記ってどこ?
Posted by アほ at 2007年01月13日 11:58
小学校教師なら絶対タバコやめたほうがいいよ

子どもが臭がって寄ってこないし
特に女の子、嫌います その臭い。

頑張ってね、
Posted by ドリアン at 2007年01月14日 19:28
なんかめっちゃかわってるしΣΣ(・c_,・。ノ)ノ
まぁ目標達成頑張ってくださいなww
あと先生もね!!!!ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
Posted by ゃーこ at 2007年02月03日 17:34
久々に來たわぁw
もうすぐ、tomもいなくなるんだよねぇ・・。
寂しくなるよぉ・・・。

でも、仕事頑張れよぉ↑↑
Posted by 恋斗 at 2007年03月18日 22:04
>ビザ取得だけのサポートなら5000円程度でサービスを受けることができます。どこのエージェントを使えばよいかわからないという人は僕に聞いてください。
 こっそり教えちゃいます(。・_・。)ノ

とありましたがこっそりエージェント教えていただけないでしょうか?

昨日行ったところは18万(WISH)でした。

できれば金額抑えたいので。。。


Posted by かおり at 2010年06月02日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31007885
×

