2005年04月15日

ただいま

大変長らくお待たせしました。無事日本に帰宅し、ネット環境も復活し、部屋もぼちぼち片付きはじめましたので、今晩にでもブログ更新を復活させようと思っております。

日本に帰っては来ましたが、まだまだ記事にしていないネタが大量にありますので、がんがん更新していけると思います。現在は漫画喫茶からの更新ですので、たいした記事はかけませんが、数日中にいつものペースに戻しますので、これからもTimtomをよろしくお願いいたします。(*^^)v




posted by timtom at 14:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
timtomさん、大変遅くなりました。
TIM*TAM*SHOTのTaMy☆です。
以前リンクの件でコメント残して
いただいたの覚えていらっしゃいますか?

ただいま大学の中間試験期間中な上、
家からネットができない状況なため、
本当に遅くなってしまいまして、
申し訳ありませんでした。もう日本に
帰ってしまわれたのですか???@@

リンクしましたので、もしよろしければ、
確認の上、当ブログへのリンクお願いします。
相互リンクは大歓迎ですので!

にしても、とってもアクティブな方ですねっ。
私もひきこもってる場合じゃないなぁって
思いました。またお邪魔しますっ♪
Posted by TaMy☆ at 2005年04月15日 18:02
ご無沙汰しておりますー。
以前足跡を残したことがあるoyoといいます。

帰国なさったんですね。お帰りなさい♪
久々の日本はいかがですか?これからは、日本でいろいろ活動されるのでしょうか。

私は多分秋くらいの渡航になりそうですが、Tintomさんからいただいた情報を活用して実りある逃亡生活ができるよう、いそしみますねー。

これからも楽しみにしてます。(^o^)丿
Posted by oyo at 2005年04月16日 00:35
TaMyさん>
相互リンクありがとうございました。<(_ _)>またちょくちょく遊びにいきますね。
これからもどんどん活動していくぞー!

oyoさん>
コメントありがとうございます。
やっぱり、日本は最高です。あまり、変わってないですね。1年異国にいたのがうそみたいです。
英語力落ちないようになんとかしないと・・・
Posted by timtom at 2005年04月17日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。