2006年10月29日

ハロウィンパーティー

昨日の夜、名古屋の栄のとある店で、ハロウィンパーティーが開かれました。
参加者は全員で70人ぐらいだったと思う(^-^)

その中で日本人は7,8人でした。
他の参加者は外国人(^-^)/主に愛知県内でALTとして働く若者です。
僕はALTの女の子に誘われて、参加することになったのですが・・・

「仮装して来い」

うーん^_^;変装かよ

急遽、東急ハンズでかわいいおばけの帽子を買っていざ会場へ

すげ〜
まじですげ〜

スパイダーマン、忍者、血まみれの看護婦、ピエロ、猫、妖精

みんな基本的に全身仮装・・・・
もっと気合入れて仮装すればよかった。来年こそは頑張るぞ!!!

たくさんの外国人と知り合えてとっても楽しかったです(^。^)
久しぶりにいっぱい英語喋って、満足・満足

でも・・・・
デジカメ持っていくの忘れたのがいたい(-_-)
アマゾン
ぎゅぐy
ftfっふyぎゅ
fr96t9綿ロープなわとび





posted by timtom at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

