2006年10月05日

とうとう就職!

Timtom、長い・長い修行期間を終えて、就職が決まったっぽいです。
来年の4月から、愛知県のどこかの小学校で担任の先生をしているっぽいです。
どうやら、今年の夏に受けた愛知県教員採用試験に受かったっぽいです(^-^)
どーして、すべての語尾に「っぽい」が付くかって??

だって、補欠合格なのです(*_*)

愛知県の場合、補欠合格者も99.9%合格なので、大丈夫だと思うんだけど、
もしかしたら、採用の空きがありません(*_*)
なんて言われる可能性は0%ではありません。

合格が確定するまで、安心はできませんが・・・・・

とりあえず、受かった(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

結構、試験に向けて気合を入れて勉強したので、
本当にうれしいなぁ(^-^)/

あっ

来年も、このブログは続けるつもりです。
ちなみに、最近はこのブログのHP版の
オーストラリア・ワーホリ・バイブル
を大改造して
オーストラリアワーキングホリデー情報
を作っています。

よかったら、一度、覗いてみてください(^-^)
posted by timtom at 15:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでとうございます\(^o^)/
以前からちょくちょく拝見してました。はじめましてm(__)m
来年WHでカナダへ行くつもりで、現在12月までの契約で愛知県内で非常勤をしています(Timtomさんの何年か前に国語科を出ました)。常勤の口が結構あるみたいで、年明けからも続けませんか?と声を掛けて頂きました。
なので仰る通り、補欠でも大丈夫だと思いますヨ^^頑張ってくださいね!
私もこちらのブログやHPを参考にWH頑張ってきたいと思います。
(mixiも似たような名前の足跡残ってると思います、そちらもまたお邪魔します)
Posted by Ma。 at 2006年10月05日 21:14
LL生ですw苗字がやヵら始まる中AのAクラスってぃえばゎヵる?

受かったんだぁー!!おめでとぉ↑↑
でも補欠じゃ微妙だよねぇー…笑
まぁ頑張ってください♪
Posted by ゃー仔 at 2006年10月07日 22:55
*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*
Posted by 光風 at 2006年10月13日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24932534
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。