2006年09月05日

引きこもり脱出!

夏休みはだめだぁ(・ε・)/
長期休みは生活のリズムがぐだぐだになります。
めんどくさいことをやらなくなります。
何度も更新しようと思ったのですが、ごめんなさい<(_ _)>

2学期始まって今日から小学校での仕事が再開しました。
まぁ塾の夏期講習で毎日働いていたので、授業することは久しぶりじゃないけど
小学生と絡むのが久しぶりだったので、彼らの元気さについていけず・・・・
かなり疲れました。

でも、生活に軸ができると色々な事にやる気がでるものでブログの更新も復活しようかな
と思ったわけでございます(^O^)

愛知県教員採用試験の2次が無事に終了した後、最近のTimtomは遊びまくっています。
結果が10月3日(火)に発表ですが、待たせすぎだと思います。
間が開きすぎて、最近試験を受けたことすら忘れています(・_・)

また、オーストラリア関係の記事もUPしていくので、応援よろしくです(^O^)
posted by timtom at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。