2006年07月27日

プリズン ブレイク

アメリカのTVドラマが大好きです(^-^)
日本でも有名な24 最近レンタル開始されてCMでも見かけたLOST
最近どっぷりはまっているのがPRISON BREAK

話は簡単で兄が無実の罪(死刑)で刑務所に入れられたんだけど、
天才の弟が兄を助けるために自分も刑務所に入って兄を脱獄させる

ってな感じのストーリーなんだけど、ドキドキ、ハラハラで
1回見始めると何話も見続けてしまうのです。

今日なんか6時間見続けて、こんな時間(夜中の3時半)・・・
レンタルビデオ屋においてあるのでよかったら見てみてください。

まぁ僕は最近レンタル屋に行っていません
なぜなら、ネットでレンタルを注文すれば勝手に自宅に届くからね
延滞料金もないし、月に5本以上DVD見る人はお得ですよ
興味がある人は一度クリックしてみてください(^-^)/

ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVDレンタル」 ぽすれん

posted by timtom at 03:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ポスレンでDVDのある生活
Excerpt: ポスレンを使い始めて、半年以上になりますが、 やっぱり便利でいいですね。 いままでだと、TSUTAYAに借りに行って 見終われば返しに行くという手間がありました。 でも宅配レンタルDVDサ..
Weblog: ポスレンでDVDのある生活
Tracked: 2006-08-06 11:28
×

