2006年07月22日

愛知県 教員採用試験

Timtomは生きています(^-^)更新することをやめて約3ヶ月。
Titmomは勉強していました。今日から更新を再開するとともにBBSの返信
新しいワーホリに関する記事、日記など、頑張って書いていきます。

この記事のタイトルにあるように、昨日愛知県・小学校の先生になるためのテストを受けました。Timtomも24歳になりました。色々な仕事を掛け持つのではなく、そろそろ本格的に就職することを決意し、3ヶ月間かなり勉強しました。

すべてが選択問題なのでもう点数は自己採点でわかっています。
まぁ予想されている合格点数以上の点をとることができたので大丈夫だと思います。この後、8月10日に結果が発表され、無事に合格できたらなら8月21,22日の2次試験に進むことになります。

2次試験は面接などがメインなのでそこまで気合を入れて勉強する必要がありません(^-^)今週は休憩して来週から少しづつ勉強する予定。

BBSに色々メッセージありがとうございますm(._.)m ペコッ
ある方からはお礼のメールまでいただき感謝感謝です(^-^)/
posted by timtom at 15:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
試験($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

受かってるといいねー!!

でもそうなると((受かってなくても?!

LLこれなくなっちゃうねぇ...

ちょっと寂しかったりする?!
Posted by ふらら at 2006年07月22日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。