2006年02月20日

1泊2日の高山旅行

今日はTimtomの日記です。週末楽しいことがあったので記事にします。

土曜日、スノーボードをするためにいざ雪山へ向かい10時半に出発
彼女の家からスキー場までは約1時間。しかーし高速が大渋滞(*_*)

スキー場に12時前に着くはずが到着したのは1時過ぎ、そして駐車場は満車!

やる気も無くなりボードを断念!
そのまま帰るのも微妙なので、さらに北へ2時間車を走らせ、飛騨高山へ
東海地方では有名な観光都市の1つです。

本屋で「るるぶ」を買って、旅館に電話をかけてみるがどこも満室(>_<)
そんなこんなで、5件目くらいかな
「夕食は用意できませんが、宿泊は可能です」と言われ
宿無しでは困るのでお願いすることにしました。

この旅館がすっごくよかった。いわゆる高級旅館(*^_^*)
至れり尽くせりの対応に大満足。

今日の午後は高山の古い町並みに心穏やかになり、おいしい団子を食べて
さるぼぼを買って、帰ってきました。

なんとなーく、無計画で旅行するなんて、何事にも用意周到の僕的には似合わない旅行でした。こんな旅もたまにはありかな(^O^)v
06-02-12_11-14.jpg
posted by timtom at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。