2006年01月19日

頑張れTimtom

ちょっと聞いてくださいよ!毎日15時間程働いているんですけど・・・
朝家を7時に出て帰ってくるのが11時過ぎ(*_*)会社勤めの人には当たり前?
なのかもしれないんですけどね。
過去最大に忙しい気がする。
普段は何気に使っている自分の為の時間がこんなにありがたかったなんて((^_^;)
好きな仕事やってるから全然ストレスとか疲れはないけど
記事を書く暇がなーーーーーーーーーい!!!!
質の高い記事を書こうと思うと下調べの時間を入れるとやっぱり1時間〜2時間は必要です。

毎日訪れてくれている読者のみなさま、ごめんなさいm(._.)m
週末にまとめ書きします。断言します。絶対書くので宜しくです(^-^)/

記事にしてほしいトピック、質問などありましたらコメントかBBSに書いちゃってください
(▼、▼メ)メラメラ

今日のランキングは何位かな?プチ(。・・)σ【クリック】
posted by timtom at 00:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
≪訂正≫
自分の為に時間が→自分の為の時間が
だと思うけど違う??ワラ

timtomファイト〜(´Д`)ノ
Posted by きっころ at 2006年01月22日 17:00
きっころさんへ
ありがとね(^_^)直しておきます。
Posted by timtom at 2006年01月26日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

