2005年12月28日

時が経つのは・・・

最近、時間があっという間に流れていく。今年も気がつけば後3日じゃん(*_*)
みなさんにとってどんな1年でしたか?
・ 1年間でできるようになったこと
・ 新しく始めたこと
・ 挑戦しようとして結局しないままにしてあること
色々、思うことはあると思います。

来年は時間の使い方をもっと上手くなりたいなぁと思うTimtomです。

話は変わって、クリスマスはどうでしたか?
僕らは地元のイルミネーションが綺麗な公園へ行ってきました。

本当に車がいっぱいで、寒くて、人がいっぱいだったけど、
見る価値はあったと思います

特にシャンパングラスで作られた7色に光るツリーは芸術品でした(^.^)

VFSH0016.jpg

VFSH0019.jpg

やっぱり綺麗なものを見ると心が落ち着きますね(^-^)/

今日のランキングは何位かな?プチ(。・・)σ【クリック】
posted by timtom at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。