2005年12月17日

新しいお仕事

今,Timtomは、非常勤講師(バイト)として小学校で働いています。
大学を卒業してすぐにワーホリでオーストラリアへ
そして帰国後、午前中は小学校で働き、夜は塾で英語を教えるという日々を送っています。

今日のランキングは何位かな?プチ(。・・)σ【クリック】

先日、9月から働いていた小学校での任期が無事終了しました。
Timtomにとって学校で働くというのは初めてのことで、大変なことがたくさんありましたが、
毎日色々と考えさせられる、充実した日々でした。

仕事を受けた時、3ヶ月限定の仕事とは聞いていましたが
いざ、任期終了が近付いてくると名残惜しくなってくるんですよね

仕事がなくなるなぁと途方に暮れていた12月初旬・・・

塾だけでの給料ではちょっと生活できないので困っていました。
「新しいバイトしようかなぁ」「来年の教員採用試験に向けて勉強すべきだなぁ」
という感じで・・・

ある朝校長先生に呼ばれて、校長室へ行くと・・・
校長:「次の学校決まったから」
僕:「あっ、はい・・・・・・・・・」

あまりにも突然すぎて
校長先生に言われた言葉の意味を理解するのに15秒ぐらいフリーズしたんですけど・・・

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って、いきなり過ぎませんか???

やっぱり、今、基本的に学校では先生が足りてないのね。
校長先生が色々周りの学校に問い合わせしていただいたそうです。

またまた、小学校です。本音を言うと中学校で働きたいんですけどね。

ということで、最近新しい学校で働きはじめました
今回の学校はかなり楽ちん
だって、この記事学校で仕事中に書けちゃうぐらいですから・・・

応援よろしくです クリックすると、Timtomのランキングが上昇します。
posted by timtom at 00:17 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
仕事に記事を書くとは悪い奴やな〜((笑。
仕事見つかってよかったじゃん!!
次はこ●りょうにおいでよ((笑。
Posted by きっころ at 2005年12月17日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10744452

フェロモンボディー 体験談
Excerpt: Hitominです。こんばんは(^.^)隣に居てほのかに大人の女性の香りがする人って憧れますよね。そんな大人の女性に近づくために「フェロモンボディー」を紹介します。「フェロモンボディー」とは・・・毎日..
Weblog: TimtomとHitominの日記-Timtom Hitomin's Dream Shop
Tracked: 2005-12-18 01:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。