2005年12月16日

旧友との再会

オーストラリアの語学学校で出会い、1年間を共に過ごした友達「トシ」
彼は今オーストラリアで現役の大学生ですが、夏休みということで日本に帰ってきています。
千葉県から三重県まではるばる電車(鈍行)に乗って会いに来てくれました(^.^)
ちなみにトシとの出会いはこちらの記事からどうぞ!
実は彼はHPの記事まで書いてくれています。その記事はこちら>>

今日のランキングは何位かな?プチ(。・・)σ【クリック】

実際にトシに会うのは9ヶ月ぶりなんだけど、全然違和感がない。
たまに電話やチャットで連絡を取り合っていたからだとは思うけど・・・

僕の家に3泊している間、これでもかってくらいに遊びました。
特に2日間は寝る間を惜しんで喋って、飲んで、笑いました。

大人になると、なんだか友達が減っていくんですよね・・・
集合したくても、忙しい、遠い、次の日が・・・ってな具合に

人と人とのつながりは大切だなぁ e(^。^)g_
と心から思いました(^.^)

友達は大切にしましょうね

応援よろしくです クリックすると、Timtomのランキングが上昇します。



posted by timtom at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10711099
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。