Timtomのオーストラリア☆ ワーホリ ガイド > 日記 > W杯(ワールドカップ)の組み合わせ決定

2005年12月10日

W杯(ワールドカップ)の組み合わせ決定

今朝、来年行われるW杯の組み合わせが決定しましたね。
ブラジル、クロアチア、オーストラリアのグループF!

Timtomはサッカー経験はないけど観戦するのは大好きです(^.^)
2002年のW杯は大学の友達と授業をサボって大学のTVの前で大騒ぎしてました
懐かしいねぇ、あれからもうすぐ4年が経つのか・・・
月日の流れは本当に速いなぁ(^^;)毎日を大切に生活したものです。

さて、本題!
ぶっちゃけこの組み合わせはどうなのか???
最初に見たときの素人の僕の意見としては、おっ行けるんじゃない?!
ブラジルには負けるだろうけど、クロアチアとオーストラリアは何とかなるんじゃない

っていうかクロアチアってそんなに強いの?
と思っていたら・・・

いろんな記事で、予選突破はかなり厳しいとの意見が・・・

まぁ悲劇的な抽選結果ではなかったのでよしとしましょう(^.^)
ジーコがミラクルを起こしてくれることを期待しながら、2006年を待ちましょう

応援よろしくです クリックすると、Timtomのランキングが上昇します。


posted by timtom at 23:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
soccerワールドカップ楽しみですね(*^_^*)
日本を応援すればいいのかオーストラリアを応援すればいいのか…… 迷いますね(^_^;)
Posted by at 2005年12月11日 15:51
もちろん日本で!!!
めっちゃ楽しみです
Posted by timtom at 2005年12月13日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。